異文化交流-LIVE Junction vol.1-

ご来場誠にありがとうございました!
記念すべき第一回目は満員御礼でございました(*゚v゚*)
たくさんの方に足を運んで頂き、とても嬉しく思います!

初めての試みで不安もあったものの、楽しかった、出演者のレベルが高くて感動したなどの感想を頂いて少し安心しております。
主催の私自身びっくりするほど素晴らしいゲストの皆さんに集まって頂き、自分の出番前にはもう大満足でした!笑

そんな素敵な出演者の皆様を改めてご紹介。
まずは、LIVE Junctionロゴやフライヤー製作、受付などの裏方からOAまで、たくさんお手伝いしてくれた
櫻井ひろ*さん♪

可愛い可愛いメイドさん。
なのに歌った曲は「聖母たちのララバイ」と渋い選曲!
見た目と選曲、歌声のギャップが素敵でした!
とっても気配りのできる素敵なメイドです。

 

三姉妹コーラスユニット
Mundi renovatioさん♪

素晴らしいハーモニーと民族調の楽曲で会場を包みました。
MCは姉妹ならではのアットホームな空気感で、とても和みました(●´人`●)
川崎FMにてラジオ番組もやっているそう。要チェックですね!
仙台から来てくれました!
えりかてんさん♪

小柄な体格とは裏腹にパワフルな歌声!
大好きなビールを前面に押し出したオリジナル曲「黄色いあいつ」、素敵でした!
普段は仙台でアニソンバンドなどをやりつつ、東京でも定期的にライブをされています。
仙台でのライブにも行ってみたいですね!
魔法少女!ゆりりんこと
木ノ下ゆりさん♪

完成度の高い歌とパフォーマンスで魔法の世界へと連れていってくれました(*゚v゚*)
ゆりりんのMCは、いつも少し賢くなれる豆知識が散りばめられていてとても面白いです。
ミンキーモモでのコールも楽しかったです♪

 

声優として活動中
柚木尚子さん♪

バラードからジャズ、元気な曲まで幅広い歌声を披露してくれました!
少しドジっ子で憎めないキャラクターが癖になります…!
7月にはワンマンライブがあるそうですよ(灬ºωº灬)
物語を曲に。
吉良花鶏さん♪

主催の相川とはユニットKiller★Rockで何度か共演していたキラちゃん。
先日の春M3で発売したばかりのアルバムを提げて出演してくれました!
力強いボーカルと物語調の歌詞にとても引き込まれるステージでした(●´人`●)
そして主催の
相川なつ
私です\(^o^)/


満員のお客様、最高のゲストたちのステージを観てとても幸せな気持ちで歌わせて頂きました!

セットリストは

トキメキ・スマイル・アゲイン
Starry world
マテリアル
ハロハロスマイル
シルシ
でした。
NewシングルのStarry worldから2曲、そして懐かしいCDから一曲、普段あまり歌わない「ツゴウノイイアイドル」収録楽曲から一曲、そして最後に一曲だけアニソンカバーで、LiSAさんのシルシを歌わせて頂きました。

ニコニコ動画に歌ってみたも上げている曲ですが、とても好きな曲なので大切なライブで歌えて良かったです╰(*´□`*)╯
物販もたくさんの方がCDを買いに来て下さって嬉しかったです!

 

そして、今回ご用意させて頂いたチャリティ物販ですが、全40枚、完売致しました><

image

売上金の2万円は全額、日本赤十字社を通して寄付させて頂きました!
振込先は他にも候補があったのですが、熊本だけでなく他の被災地にも分配して頂けるということで、日本赤十字社を選びました。

image皆様のご協力、心より感謝致します!
出演者の皆さんもこの企画に快くOKして下さり、本当にありがとうございました。

私たちにできることはほんの小さなことですが、被災地の皆さんの生活が少しでも良くなりますように…!><
さて、パンフレットに小さく記載しましたが、LIVE Junction vol.2の日程が決まりました!

第2回目は、

2016年7月8日(金)

です!!!

場所は同じく新宿御苑PAPERAです!
次回もバラエティに富んだ素敵な出演者をお迎えする予定ですので、お楽しみに♪

詳細は追って公式twitter、HPなどでご報告致します!

定期開催ライブ、いつまで続けられるかわかりませんが(笑)、今後とも応援よろしくお願い致します!!(*゚v゚*)

 

 

2016.05.03

