image

 

2回目の異文化交流ライブ!

7月ということで浴衣を着て歌いました♪

 

今回も個性豊かで実力派なアーティスト揃いでした!!

 

まずはOAの櫻井ひろ* ちゃん!

癒しのMC、そしてギャップのある選曲と歌声にトキメキます(●´人`●)

今回もフライヤー画像など裏方のお手伝いもしてくれています。感謝!!><

 

田中まりやwithチャーリー石塚 さん!

 

ボーカルのまりやさんとはユニットのライブで知り合ったのですが、今回はベース&ボーカルという組み合わせで出演して下さいました!

オケともバンド編成とも違い、とっても新鮮でかっこよかったです…!

 

らめる ちゃん!

らめるちゃん主催ライブに出演させてもらったり、プライベートで飲みに行ったりもする仲良しさん(*゚v゚*)

癒し系アーティストの名に恥じないキャラクターと歌声。

オリジナル曲は100曲以上!今回はこのライブの為にカレーの歌を作ってきてくれました٩(●˙▿˙●)۶

 

夜桜真里亜 さん!

長い付き合いですがかなり久しぶりに共演させて頂きました!

オリジナル曲や、カレーにちなんだアニソンなどを歌って盛り上げてくれました(●´人`●)

とっても明るくて優しいお姉さん的存在!

 

南野Emily ちゃん!

プライベートでも仲良しな心の友(ソウルメイト)南野Emilyちゃん!

ゲームソングシンガーとして活動しながら、作詞家としてアニソンの作詞を手がけたりイラストを描いたり番組やったりと幅広く活動している方です。

楽屋でもすっかりムードメーカーだった彼女。

浴衣姿も素敵でした(*/▽\*)

 

 

橋爪もも ちゃん!

ロリータ弾き語りシンガーソングライターとして活動しているももちゃん。

初めて会った時からそのビジュアル、歌声、MCなど全てに魅了されてファンになってしまいました!

私のCDジャケットの衣装を製作してくれたりと、デザイナーとしても活動。

新曲もとても良かったです!!

 

主催 相川なつ

image

今回は「夏」を意識した選曲にしました!

OAでひろちゃんと

君の知らない物語

個人のセトリは

1/2(川本真琴)

starry world

マテリアル

夏恋花火

Wind Breaker

 

でした!

Wind Breakerは夏コミにて頒布予定のフルVRアダルトゲーム、「なないちゃんとあそぼ!」主題歌!

元気で明るく爽やかな楽曲になってます(灬ºωº灬)

ゲームの方もお楽しみにー!

 

今回も素敵な出演者さんとライブをさせてもらってたくさん勉強になったし、次回に繋げていきたいなと思っております!

 

次回は9/2(金)!

主催、相川の誕生日の2日後ですー!

お祝いだと思って是非是非観に来て下さい!

お待ちしておりますー!

 

 

2016.07.08.

 

