LIVE Junction vol.3 — 2016年9月29日

LIVE Junction vol.3

img_18543回目となったLIVE Junction!

今回は人生初の弾き語りを披露しました。(すみませんでした)

公開練習かな?というクオリティでしたが、暖かく見守って下さってありがとうございました\(^o^)/

少しずつ成長していく(と思う)ので、今後とも見守っていて下さい笑

 

今回の出演者様!

毎度おなじみ、お手伝いメイド

櫻井ひろ*ちゃん♪

img_1811

オープニングアクトではオリジナル曲を披露してくれました!

相川とのコラボでは、マクロスΔより『いけないボーダーライン』を歌わせて頂きました!

珍しく新しめな曲でした笑

 

ゲスト様!

うさみけP

 

ボカロPとして活動しつつ、鏡音リン、レンのコスプレで主にコスプレパフォーマンスのイベントに出演している2人。

コスパフォのイベントは待ち時間が短めなので、今回バラード曲含めたっぷりと2人のパフォーマンスが観られてよかったです(●´人`●)

 

宇佐美日和 ちゃん!

img_1816

 

ゲームソングシンガー、声優として活動している日和ちゃん!

久しぶりの共演でした。

ふわふわした声とキャラクター、伸びのある歌声のギャップが最高です。

 

お持ち帰りマイコ

 

歌って踊れる横に大きなエンターテイナー、お持ち帰りマイコちゃん。

レコ発を終え、オリジナル曲もたくさん歌ってくれました!

ラーメンチャンスほんとに耳に残る曲!!(灬ºωº灬)

 

夜音あちゃむ ちゃん!

 

シンガーソングライター、コスプレイヤーとして活動している夜音あちゃむちゃん!

弾き語りを聴くのは初めて!

可愛い声と見た目に反してしっとり大人な歌声。素敵でした!

 

白雪ありあ ちゃん!

 

ロリータ×鉄道アイドルとして活動中のありあちゃん!

前回出演してもらった木ノ下ゆりちゃんの主催ライブで知り合い、この子は是非、異文化交流ライブに出てもらわねば!と思ってすぐにお声掛けしました笑

ズバ抜けた個性で会場を包みました♪

 

そしてわたくし。

今回は人生初の弾き語りにチャレンジ。

セットリストは懐かしアニソンとオリジナル曲のバラード多めで、

Little wish〜first step〜

Love green

マテリアル

secret base〜君がくれたもの〜(弾き語り)

近道したい

Little Busters!

でした!

弾き語りって本当に難しいですね。

シンガーソングライターの皆さん尊敬しかない…

今後も頑張ります。。

 

次回は11月3日、文化の日です!

祝日開催なので、普段来れない皆さんにも是非遊びに来て頂きたいです(*゚v゚*)

次回もお楽しみに!

 

2016.09.02.

 

広告